妻からのLINE

今日のお昼、いつものように愛妻弁当ありがとうLINEを送信したら、妻から↓のような返事がきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

△△くん(私の名前)は〇〇(子供の名前)のお父さんである前に私のパートナーとして考えて動いて欲しい。

 

〇〇(子供の名前)のことは任せて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

、、、?どういう意味ですか??

 

「パートナー」っていうのは「対等」って意味だと思いますが、どうやらそうではないという趣旨っぽいのですが。

 

私は子供のことに手を出すなってことでしょうか、、、。

 

新入社員とベテラン社員みたいな関係になれってことでしようか??

 

分けわからん。

 

したがって、気にしないことにします。忘れます。

 

ある程度の主体性を持ちながら、逆らわない、邪魔しない、指示には従う、というスタンスでいこうと思います。